エコポイントがいよいよ開始されましたね。

今日は、家電量販店の折込チラシはどの量販店もエコポイントを
前面に出してました。

でも、ポイント使い道なんか全然決まってないし、ホンマ政府はええ加減や。
なんかとりあえず何かやれば国民は納得しよるやろ。みたいな感じで
これを不況を改善する経済対策や言われても納得できまへん!!

だって結局は税金でしょ!?

そんな国民全員が家電買い換えるわけないのに。