エコポイントがいよいよ開始されましたね。
今日は、家電量販店の折込チラシはどの量販店もエコポイントを
前面に出してました。
でも、ポイント使い道なんか全然決まってないし、ホンマ政府はええ加減や。
なんかとりあえず何かやれば国民は納得しよるやろ。みたいな感じで
これを不況を改善する経済対策や言われても納得できまへん!!
だって結局は税金でしょ!?
そんな国民全員が家電買い換えるわけないのに。
今日は、家電量販店の折込チラシはどの量販店もエコポイントを
前面に出してました。
でも、ポイント使い道なんか全然決まってないし、ホンマ政府はええ加減や。
なんかとりあえず何かやれば国民は納得しよるやろ。みたいな感じで
これを不況を改善する経済対策や言われても納得できまへん!!
だって結局は税金でしょ!?
そんな国民全員が家電買い換えるわけないのに。