ついにノートパソコンを買っちゃいました(‐^▽^‐)

acerAspire 4937です。



Windows Vista Home Premiumですが、サクサク動いてくれます。

画面も綺麗ですわ。映り込みがちょっと気になりますけどね。
本体も綺麗キラキラ
でも、指紋がめっちゃ付きますやん!!これ。


あと、店頭ではそれほど気にならなかったんやけど、キー幅が
前に使っていたものよりも狭い。
やっぱり、何ミリかでもまったく違ってくることを実感!!

それに、店頭ではまったく気づかなかったことが。
それはBSキーが小さい!!!(涙)

なんで、BSキーとHomeキーが隣どおしやねん!
わけわからん「€」とか「$」のキーなんか誰が使うねん!!
そいつらのおかげで変なキー配列になってます。
これは正直、気になりますわ。

BSキーで1文字削除するつもりが、先頭行にカーソルがいってたり…