ついにノートパソコンを買っちゃいました(‐^▽^‐)
acerのAspire 4937です。
Windows Vista Home Premiumですが、サクサク動いてくれます。
画面も綺麗ですわ。映り込みがちょっと気になりますけどね。
本体も綺麗
でも、指紋がめっちゃ付きますやん!!これ。
あと、店頭ではそれほど気にならなかったんやけど、キー幅が
前に使っていたものよりも狭い。
やっぱり、何ミリかでもまったく違ってくることを実感!!
それに、店頭ではまったく気づかなかったことが。
それはBSキーが小さい!!!(涙)
なんで、BSキーとHomeキーが隣どおしやねん!
わけわからん「€」とか「$」のキーなんか誰が使うねん!!
そいつらのおかげで変なキー配列になってます。
これは正直、気になりますわ。
BSキーで1文字削除するつもりが、先頭行にカーソルがいってたり…
acerのAspire 4937です。
Windows Vista Home Premiumですが、サクサク動いてくれます。
画面も綺麗ですわ。映り込みがちょっと気になりますけどね。
本体も綺麗

でも、指紋がめっちゃ付きますやん!!これ。
あと、店頭ではそれほど気にならなかったんやけど、キー幅が
前に使っていたものよりも狭い。
やっぱり、何ミリかでもまったく違ってくることを実感!!
それに、店頭ではまったく気づかなかったことが。
それはBSキーが小さい!!!(涙)
なんで、BSキーとHomeキーが隣どおしやねん!
わけわからん「€」とか「$」のキーなんか誰が使うねん!!
そいつらのおかげで変なキー配列になってます。
これは正直、気になりますわ。
BSキーで1文字削除するつもりが、先頭行にカーソルがいってたり…