髪の毛切った今日は久しぶりに髪の毛切りに行ってきた。 ホンマ2ヶ月ぶりくらいやったんで、ボサボサやった カットして、そしていつも行っている顔のエステもやってもらい、スッキリしてきた。 今度はボサボサになる前に絶対行こうと思うけど、あっという間にボサボサに なってしまうんやな、これが…