今日は久しぶりに髪の毛切りに行ってきた。


ホンマ2ヶ月ぶりくらいやったんで、ボサボサやった叫び


カットして、そしていつも行っている顔のエステもやってもらい、スッキリキラキラしてきた。


今度はボサボサになる前に絶対行こう!!と思うけど、あっという間にボサボサに

なってしまうんやな、これが…