昨日、友達がクルマ買い換えた(と言っても中古だけど)んで遊びにきた。


5年前のマツダ デミオだが内装はとても綺麗キラキラ


なので、ヘビースモーカーの彼も「室内禁煙」にしているそうだ。

いつまで続くことやら…(^_^;)


ナビもついててかなりお買い得な値段みたいで、納車初日ということもあってか

かなり気に入っているのがわかる。


で、二人で深夜のファミレスへ…


てっきりコーヒーでもと思っていたら、彼が注文したのはチョコレートパフェやったえっ

普段、デートのときなどに「酒飲みやのに、ケーキセットとか甘いもん食いたくないわ!!」などと

ほざいてるくせに、そんな可愛らしいもん食うんかい!!

と思ったけど、オイラも同じものを注文(*^.^*)


1月以来会っていなかったので、近況の話や彼が今付き合ってる彼女との将来に

ついての話について聞く。


そして酒も入っていないのに、少し下世話な話をしていたが、

そんな話をしながらオッサン2人が深夜にチョコレートパフェ食ってる姿は異様だったことだろう…