iPhoneのケースはなんか必須アイテムみたいな感じになってますな。
ん!?間違ってる?
最近の携帯電話もかなりの高額商品になっているにもかかわらず、
ケースを使用している人はほとんど見かけない。
そうそう、ベルトのあたりに付けてるサラリーマンも最近では見かけんな(^▽^;)
購入時に保証を受けるかどうか確認されるし、(毎月保証料みたいなのは
とられるけど…)折りたたみ式やスライド式などケースに入れてたら、
使いづらいだろうしね。
しかし、iPhoneの場合は保証なし。
修理の場合は自腹である。
で、オイラもケースと保護シートをAmazonに注文しました。
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
TUNEWEAR TUNESHELL Plus for iPhone 3G
これらのアイテムが届くまでは、お出かけせずにお留守番。
はぁ、気ぃ使うわ…って神経質になりすぎ?