iPhoneのケースはなんか必須アイテムみたいな感じになってますな。
ん!?間違ってる?


最近の携帯電話もかなりの高額商品になっているにもかかわらず、
ケースを使用している人はほとんど見かけない。

そうそう、ベルトのあたりに付けてるサラリーマンも最近では見かけんな(^▽^;)


購入時に保証を受けるかどうか確認されるし、(毎月保証料みたいなのは
とられるけど…)折りたたみ式やスライド式などケースに入れてたら、
使いづらいだろうしね。


しかし、iPhoneの場合は保証なし。
修理の場合は自腹である。


で、オイラもケースと保護シートをAmazonに注文しました。


 パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
 TUNEWEAR TUNESHELL Plus for iPhone 3G


これらのアイテムが届くまでは、お出かけせずにお留守番。
はぁ、気ぃ使うわ…って神経質になりすぎ?