なんだかなぁ娘が孫連れて説得に来ちゃったよ😅やっぱやなもんなんかなぁびっくりしたのと実家に帰れなくなっちゃう!ってのがあるみたいでも本当にもううんざりなんだよなぁ確かに同居してる義父母はもうボケ倒す一歩手前だから私が出ると大変なことになるかもだけど、それって私が背負わないとダメなやつ?ちょっと前まではしょうがないなぁって思ってたけどね踏み込み地雷踏みまくってこちらの気持ちがもうすっかり氷点下になっちゃってるんだよねオタオタ謝ってくれば来るほどどんどん冷える🥶ってゆーのがわからないんかな