たかたかのブログ

たかたかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

娘が孫連れて説得に来ちゃったよ😅
やっぱやなもんなんかなぁ
びっくりしたのと実家に帰れなくなっちゃう!ってのがあるみたい
でも本当にもううんざりなんだよなぁ
確かに同居してる義父母はもうボケ倒す一歩手前だから私が出ると大変なことになるかもだけど、それって私が背負わないとダメなやつ?
ちょっと前まではしょうがないなぁって思ってたけどね
踏み込み地雷踏みまくってこちらの気持ちがもうすっかり氷点下になっちゃってるんだよね
オタオタ謝ってくれば来るほどどんどん冷える🥶ってゆーのがわからないんかな