おいおいこっちもかそうかー息子も嫌なのか…まぁそりゃ嫌かぁ原因をあれこれ事細かに説明するのもなんだかなぁやけど、これは娘を説得するのも大変そうだなぁ息子に言われてワタワタ謝って元通りにしてくれってそんなん通る訳ない帰って行く実家が無くなってしまうって言われたけど実家はあるよ