こもたん8歳のお誕生日♡ | あたち達3姉妹。

あたち達3姉妹。

兎2匹と犬1匹(と人間2人)の楽しい生活

本日5月22日は我が家の三女こももさんのお誕生日かに座うお座みずがめ座

まだまだお転婆ガールのこももさん、
8歳も元気に楽しく過ごそうね赤薔薇ピンク薔薇
プレゼントは無添加のおやつたんまりUMAくん



今夜はご馳走プレートとケーキも作ろ♡




今年のお誕生日はコロナの影響でどこにも出かけられないけど、


今日はまだまだ絶賛在宅ワーク中の旦那さんが都合つけてくれたのでみんなでお散歩行くよかに座

まったり過ごすお誕生日もたまには良いよね花束
またコロナ落ち着いて涼しくなったらお出かけしようね猿



ポムちゃんはチモシーかぶりながらも嬉しそうにしてるし






コロンさんもまだまだお転婆ねー晴れハリネズミ



ではでは!!