最近の色々。 | あたち達3姉妹。

あたち達3姉妹。

兎2匹と犬1匹(と人間2人)の楽しい生活

まだまだ暑い日が続いておりますが、
皆さん如何お過ごしでしょうか??おねがい


我が家は通常通りな感じですラブ


いつもと違うことといえば…
なんだかコロンちゃんの寝姿がトリッキー笑い泣き
どうなってるの??笑い泣き




正面から見ると普通なんやけど、





上から見るとやはり軟体動物笑い泣きピンク音符ピンク音符ピンク音符

いやぁ、
可愛いなぁハート



大分涼しくなってきたので、
お出かけも楽しんでますブルーハーツ
木更津行ったり




深大寺行ったり
秋はお出かけシーズンお願いイエローハーツ

こもも、いっぱいお出かけしようねバイバイ風船




こももは行けなかったけど、
お友達親子と念願のピーターラビットカフェにも行ったよおねがいラブラブ
めっちゃ可愛かったバイバイラブラブ
ご飯も美味しかったし楽しい時間でしたバイバイイエローハーツ




私ごとですが、本日結婚5周年!!!

こももと挙げた結婚式とても良い思い出ですおねがいハート