完治しました | あたち達3姉妹。

あたち達3姉妹。

兎2匹と犬1匹(と人間2人)の楽しい生活

ブログ遅くなりましたが、
先週の日曜日にポムちゃんの左下顎骨折の経過を見せに、病院へうさぎ

結果、うまくくっついていました笑い泣きラブラブ
良かった…

歯のカットは更に2週間後くらいから出来るそうですお願い


かたーいセロリの芯だってボリボリピンク音符ピンク音符ピンク音符

違和感なく食べられておいしいよねイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ
ポムちゃん、本当によく頑張ったね!!!







病院お疲れ様!
シニアなので完治にはしばらくかかるかと思いましたが、予定通りに早く治って良かったキラキラ



換毛も凄いですが、
食欲落ちることなく、完治出来てひとまずホッとしています。
頑張ってくれてありがとう!
これからもおいしいもよたくさん食べようねイエローハーツ



因みにコロンさん、目薬続けていましたが、涙やけがまた酷くなって来たのでポムと一緒に病院へあしあと
鼻涙管洗浄してもらって、新しい目薬貰って
すでにかなり良くなりましたハート流れ星音符




コロンちゃんも頑張ったねピンク音符むらさき音符
残暑また厳しくなって来ましたが、
元気に乗り切ろうね風船



もちろん、こももも元気です〜バイバイ





ウサオも元気です爆笑