ハロウィンキャビネット 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


今年のハロウィン、完成しました٩(๑>∀<๑)۶
じゃーん!





もうさーっ、ハロウィンまでひと月きっちゃうじゃんヽ(ill゚д゚)ノ
最後、もうすぐ朝が来るって時間までがんばったよ!ええ、初老なのに(;∀;)





ぎゅっと詰まりました、ハロウィン(≧∇≦)





奥のSPOOKY、かわいいよね(*´艸`*)最後の最後にがんばったやつ♪





だいたいひとりぼっちのテディ、今回はなんだかいっぱいの顔に囲まれてにぎやかに過ごしてます(*^-^*)





初登場のミイラ(人´∀`)❤





秋のリースってあったかい色で大好き(^O^)





本もいい感じでしょ♪





おばけカート❤





魔女のほうき駐車場(*´艸`*)





それからライトアップ~❤





カボチャおばけと、





ランタンも光るよ(*'∀'人)♥*+





棚の上もライトアップ!仲良しカボチャたち❤





これがスイッチじゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
電池交換可能です。

明日(10/3)のお昼に、ヤフオクにて定額出品させていただきます。
お値段39,000円となります٩(ˊωˋ*)

いつもこんなブログ見にきてくださってありがとうございます❤
愛をこめて、ハッピーハロウィン(^.^/))