ハロウィンキャビネット その11 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、キャビネット最後の置物!
クロネコちゃんでしめたいと思いますウインク

樹脂粘土で。
粘土は嫌いだけどこの時期になると慣れてくる。
で、すぐ忘れる笑い泣き





針金にただ透明ビーズさしたのね。





黄緑でぬって、4つ作ります♪





手足でしたー!
びよーん!
...て、この状態で完成ではないよ(;´∀`)
さすがに気持ち悪い。





はい、こうなりました!
この前作ったクロネコちゃんと同じ顔でごめんなさい。かわいく描けたもんだから爆笑兄弟ね❤️




あっ!あとテディ忘れてた!仮装させなきゃじゃん!!

これ知ってる?
ホームセンターで売ってる、ねこちゃんがよってきてほしくないとこに置いとくやつみたい。おちっこよけなのかな。とげとげー!





の、1個を切り取って、




やだ、かわいー❤️
テディの帽子♪、あとなん十個できるんだよ爆笑爆笑





はい!これでキャビネット全部うまったよ!!





あとはね、キャビネットの横のすきまに少し飾ろうかな。

こんなの。ほうき駐車場爆笑

ほうきでくる魔女さんの駐車場ってことだね♪
壁に飾るんだーウインク





ひもでくくるか。

そろそろ完成です❤️