ジャンクなガーデン その9 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


鳥かごってかっこいいよね(* ̄∇ ̄*)

丸いけど穴の空いてるウッドビーズ、手でもってるやつね、
パテで穴ふさいだら、めんどくせぇけど真っ二つに切るのね。





サランラップの芯だったかなぁ、ピッタリサイズ❤ボンドでくっつけます。
これが鳥かご作るための道具になるのだ!





またこんなの方眼紙に書いておくのだ(・ω<)






厚さ0.1ミリの銅板を直径7ミリくらいかしら、円に切って真ん中もしっかり穴あけます。





さっきのやつの中心にボンドでとめちゃう。





太さ0.3ミリの銅線をマスキングテープでとめつつセット!
この状態をハンダ付け(๑•̀ㅂ•́)و✧





そしてさっきの道具よ!てっぺんを画鋲でとめて、
これより一回り大きいセロテープかなんかの芯を使ったりなんかして、グニンって曲げるのよん(^w^)





で、ピッタリサイズに作った2本のわっかでとめてやるー!



続きは後日❤うふ