クリスマスリース その7 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ルーターってやつでぶんぶん回しながら
ヤスリかけて、こんな形を一生懸命つくりました。
で、思ったんです、娘のそろばん捨てなきゃよかったー(TДT)





これつくってんのo(^o^)o





やっぱクリスマスカラー ❤️





タイヤもかわいいの!
雪の結晶、ネイルようのやつです、
100均の(((*≧艸≦)ププッ





やーん❤️かわいいヽ(〃´∀`〃)ノ
机の上きったねー(ノ∀`)アチャー




さて、線路は太めの銅線、なべ使って丸く反らせて( *´艸)





汽車の幅にあわせて、同じ銅線を2センチくらいにいっぱいカットして、
はんだごてでくっつけていきます。





頑丈!!





なんと、こんなふうリースの真ん中につけるの!
やだ、天才ヾ(*≧∀≦)ノ゙めっちゃかわいい!


よっしゃー!完成みえた!!