クリスマスリース その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


キッチンペーパーの芯よ(`▽´*)
短く切って、





これに高さをあわせてカットした厚さ0.1ミリのアルミ板、真っ赤にぬりまして巻き付ける。





上に白い紙で蓋します。
そうです、たいこです( ´∀` )b





同じく厚さ0.1ミリのアルミ板、ほそーく切って、
極細ドリルで均等に穴開けて、





裏も表もゴールドでぬって、
巻き付けます。穴の位置に注意(*´艸`*)





なぜならジグザグに糸かけるから!
できたよー!




次はブロックなの!
4つ。これもいつもの倍でかい。
から、文字が書きやすい(`∀´)ケケケ





かわいい~❤️
NOELを強調(#^.^#)





側面はみえないかもだけど、
ちゃんとかいたよー!ここで見せとこ❤️





おー!こんなかんじになるよ!
すてきくない?!
この子達くっつけたら松ぼっくりとか木の実なんかももりもりつけますヾ(o≧∀≦o)ノ゙