アンティークトイズ その6 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


汽車の最終章٩(๑>∀<๑)۶

煙突です!
左から
アクセサリーパーツ、
真ん中、ストロー1ミリくらいにカットして、んー、も少し太いほうがいいってんでマステ巻いたやつ、
右、3ミリの丸棒に、んー、も少し太いほうがいいってんでマステ巻いたやつ(*´艸`*)





ほら、つながった(*´罒`*)





煙突もう一本。
右が爪楊枝、
左が、なんか、腕時計の中身のパーツ。





ほい、つながった❤




汽車っぽーいヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜





こんなのも!爪楊枝に針金さしたやつ2本。
汽車の脇腹に付きます。





さて、いつもどう作ろうか迷う部分。
0.2ミリの厚さのアルミ板に方眼紙貼ったやつ、こんなふうに穴開けたりするの。





こういう穴開けるときは、まずドリルで両端穴開けてからカッターで直線切ってつなげてます。
調子こんで下書きより多めに開けてやったわ(*`艸´)





ここ!ここの部分なの!
絶妙な角度に折ってね(・ω<)





アクセサリーパーツ、ピアスの後ろのやつ!
ベルにしか見えません(^w^)





サクッとブログにしたけど、
実は試行錯誤の長い長い道のりでした。
全部の部品できたから、着色!!





じゃーん!!できたよー٩(๑>∀<๑)۶





かわいすぎた(*/▽\*)❤