今年の夏のフレーム! 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(^▽^*)/
夏のフレーム、やっと完成しました!
じゃじゃん٩(ˊᗜˋ*)ノ





ガラス瓶と貝殻。夏の定番(*´艸`*)





貝とヒトデ、本物だよ(^w^)




今回は点灯しません。最近点灯するの作ってないなぁ。次はなんか、点灯するやつ作ろうかな...





手書きは味があるよね!





数字に意味はございません(*´罒`*)強いて言うならSはサマーのSということで( ̄∇ ̄)





サビサビ♪





ビー玉d(≧∀≦*)





本の印刷は毎回プリンターとの戦い!
めっちゃきれいに印刷できる機械ほしいなあ。





クッションも唯一カラフルでいいよね❤





今からヤフオクに出品したいと思います!





今回、定額で出品します。





お値段28,000円にて。送料込みということで。





ん~、どうでしょう(*/▽\*)
よかったら、ヤフオクの検索するとこで
「ミニチュアハンドメイド 夏のフレーム」って入れてみてください。

素敵なご縁をお待ちしてますo(^-^)o