小さな春がきた! 完成よ♪ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^o^)/

小さなおうちシリーズの春がやってまいりました!!
完成して、今ヤフオクに出品中です(≧∇≦)
ブルーのおうちとグリーンのおうち、いっぺんに出してます。


こちらはブルーのおうち。
ん〜、つっても、ブルーもグリーンもさほど変わらないので、
こちらは左に洗濯干したおうち、のほうがわかりやすいかな(*´艸`*)





手のひらサイズの小さな作品です。




ヤフオクのページから
「ミニチュアハンドメイド 小さな春」で検索してみてください(*´∀`*)





ちっこいジョウロ!





洗濯物〜(≧∇≦)b





上から。





1円玉こんくらいです♡





そいで、こっちが洗濯物右にあるやつでーす(≧∇≦)





今回もふわふわ煙、煙突から出てるよ♪





使ってるプリザーブドフラワーも微妙に違ったりします。
あっ、こうして飾っておくとプリザーブドフラワーって乾燥とか湿気とか、年月とともに劣化や色あせが見られることがございます。ご了承くださいm(_ _)mペコリ





ドライフラワーよりは色はもつけどね。
個人的にはドライフラワーの色落ちてきちゃったくらいのときがいちばん好きー(*´∀`*)





はい、1円玉!





なんだかんだ、ベンチがとてもかわいかったりする(*´艸`*)♡





あ、こちらのおうちは、
ヤフオクから「ミニチュアハンドメイド 小さな春のガーデン」で検索してみてください。
同じ題名で出そうと思ったら、同じのだめっぽくて、急きょ「〜のガーデン」つけたよ(^_^;)
ボキャブラリー少なくてね...(+_+)





上から。



いつも見てくださってありがとうございます(*^^*)
素敵なご縁お待ちしてます♡