小さな春がきた! | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今回も、流木を土台に小さいおうちシリーズ!
春よ(ノ´∀`*)





春だからパステル系のおうち。
2ついっぺんに作ります♪





プリザーブドのモスとか何種類かをハサミで粉々の粉にしてふりかけたら
もういい感じ(≧∇≦)





これをやりたかったのよ!洗濯物ほし!
あ、リアルで洗濯干すのはとても嫌いだけどねー(ノ∀`)





干さってる〜〜〜♡




前回の冬のやつは毛糸を使った木にしたけど、
今回はプリザーブドのモスを使って、U字に曲げた針金に貼りつけて木にしました!





プリザーブドいっぱい使って♪
あ、なんか、大好きなミニチュア作家さんのcocoさんのテイストだわ。
cocoさん真似っこごめんなさい。リスペクトから似てきてしまいました(^_^;)
でもcocoさんの作品はもっともっと、信じられないくらい小さいのです(人´∀`)♡





玄関の前のタイルは、薄くて小さい貝殻を潰したやつです。





小物つくります。
プラモデル屋さんでゲットしたこんなの。





極細ドリルで、





2箇所に穴。





くるっとまわして反対側には一個の穴。





持ってる中で一番小さいTピン使って、





ジョウロ!!!
かわいい!!





シルバーで塗ってから白で汚す。今まででいちばん小さいジョウロです(*^^*)