冬の景色 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ほっこり冬景色5つ!完成しましたの\(^o^)/

後でヤフオクにオークションではなく即決価格で出したいと思います。
あ!!ヤフオクの検索するとこで、
「小さな雪景色」で見に来てください♡その1からその5まで別々にのせます。

その1[4500円]
毛糸まんまるに巻いた木のやつ。
柵とかビーズで作ったイルミネーション的なもんも小さくてかわいいの(*´艸`*)





でも一番かわいいのはスノーマン(≧∇≦)b





木はね、スチロールの球に毛糸巻き巻きしました♡





その2[4500円]
こっちは羊毛フェルトで作った木♡
それに本物の小枝もさしました。折れやすいから気をつけて(-_-;)





おんなじスノーマンいるよ!





こんな大きさ(≧∇≦)





その3[4500円]
流木の上に作りました(*^^*)





こりゃメルヘンチック(*´艸`*)
雲から雪が降ってるの





1円玉がこれくらい。
それにしても流木って好きだなあ(*´∀`*)





その4[6000円]
汽車ぽっぽ!!





今まで作ったのはカラフルな汽車ばっかだけど、
このシンプルな色なしの雰囲気、一番好きかも(*´艸`*)♡♡♡





1円玉サイズヽ(`▽´)/





その5[6000円]
額作って入れてみたよー\(^o^)/





ガラスは入ってません。





なにげにこのベンチ!!
ただただ錆びた小さい釘に流木をちっちゃーくカットして乗せただけなんだけど、
すき〜〜〜〜〜〜〜♡


という感じで、今晩10時半くらいになっちゃうかなあ、ヤフオク出します(≧∇≦)
よかったら見てやってください(人´∀`)