冬の景色 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^O^)/

先日のおうちマルシェ、予約制だったのにもかかわらず、
たくさんのかたに来ていただけて、アフリカへの寄付もたくさんできました!

すごーい!!っていう額らしいよ、毎回( ̄ー ̄)ニヤリ
佐藤さんが言ってた←主催者ね♡

私の出した作品もほぼ完売!!!なんてうれしい(≧∇≦)♡
このブログやインスタグラムを見て、来てくださったかた、
いやいや、そうじゃなくても
ほんとにほんとにありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




で、ここんとこなにを作っていたかと言うと...(^^)
マルシェでも出した、小さいお家のオブジェ♡
おうちマルシェ行ってみたいんだよな、でも遠いぞ!
って思ってくださったみなさま向けに(*´艸`*)

5つほど作ってます。かわいいよね♡






木なんかは毛糸とか羊毛フェルトで。
ナチュラル系でほっこりするのができるといいな(*´∀`*)





三角の木も♪
おうちの屋根は木の皮なんだよ(*^^*)





ひとつの作品に3軒ずつ♪
土台も木も、全部違うくしました(≧∇≦)b

これは平べったい丸太に。三角の木〜♡





これは丸太の上に羊毛フェルト敷いて。木はまん丸の毛糸のボンボン♡





ナチュラルな木材を土台にしてこの子は、毛糸ぐるぐる巻いた木♡





同じくナチュラルな木材を土台に羊毛フェルトの木♡



なぜ写真取り忘れたのかなっ(๑`^´๑)
もう一個あって、それは流木に乗せたんだよ(^_^;)

の、5つを同時に作ってます。

さてさて、ここからはマルシェに出したやつより気合い入れちゃうんだ♪


ちっちゃーく丸めた綿にテグス通したりして...





雪が降ってるみたいにしたよ\(^o^)/




あと、汽車〜(≧∇≦)
この色合い、めっちゃお気に入り!!!!!



完成したらヤフオクに、定額で出品したいと思います(*^^*)