アビエイター その5 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

飛行機の作り方は何回かのせてますが、またしつこくのせます(*´艸`*)
その都度改良されてるのよ、ビミョーに♪


で、胴体ができたから次は羽です(*^^*)
2枚♡厚さ1ミリのヒノキ材で。





小さい方の羽に 極細ドリルで 穴8個。
コの字型に曲げた細い針金 4本。





こうなるでしょ♪





さらにバッテンに(≧∇≦)b
もちろんゴリラグルーで!
こんなほっそーーーい針金と針金の接着もガッチリよ\(^o^)/





はい、ひっくり返して三角にした針金を2つ、つけます。
ここ、タイヤが入るとこ♪





タイヤはこれ!釣具屋さんでゲットしたやつ。





穴がでかいので、パテで埋めてから針金をさします。パテの乾燥待ち。





あ、プロペラは厚さ1ミリアルミ板で。





できてきたよー(≧∇≦)/
さて、色塗り〜!






何色にするかめちゃくちゃ悩んで、できました!
アンティークホワイトって色のやつと、
実は同時に二つ作ってました(*´艸`*)





赤!






5番からの...





急な2971ヾ(*´∀`*)ノ
とくに意味はなし。今晩のおかずに肉はなしよ!!って意味でもありません(*´艸`*)





飛行機っぽいもののネタが尽きたので(ノ∀`)アチャー
こんなものと、





この前作ってたカメラ、もう一個あったのだo(´∀`)o
これも乗せよう!