アビエイター その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


今度はこれを作りたいの♡
東西南北のコンパス!のオブジェね(*´艸`*)





アマゾンでアクセサリーパーツのアルファベット、東西南北頼んだの、届いた(≧∇≦)
もうちょっと小さいとよかったんだけどなあ(´Д`)
これ以上小さいのは見つからなかった...





まあいいよね!かわいいでしょ(^_-)-☆
内側の丸は何かのパーツ、外側の丸は針金を丸めました、がΣ(゚Д゚)
長さが足らなくなったのね、ほら、Sの下( ;∀;)
でもいいの!隠れる予定なの、絶対!





気を取り直して♡
じゃん!これ、よくコマーシャルでやってるめっちゃくっつくっていうゴリラグルー!
近くのホームセンターに売ってたの(≧∇≦)使ってみるよ !





くっつけて就寝...翌朝(人´∀`).☆.。.:*・゚
すごいよ!ゴリラグルー!!ガッチリついてるー!!大成功(≧∇≦)b





さらに難関、真ん中の部分。
厚めの紙に方眼紙貼って、きっちりこんなひし形8枚。





真ん中で折るでしょ、





いい感じ(≧∇≦)
ここは木工用ボンドでつけちゃった!





こうなるよ♪





できたー!薄いグリーンで塗ってアンティーク加工(人´∀`)かわいい♡





さらにもっと小物を(^o^)
こんなん印刷してみたよ。





それからこんな木箱!これは、





テディが座るの♪