お花屋さん その8 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^O^)/

お花屋さん、そろそろいい加減完成させましょうよ(^O^;)

まだちょっと寂しい場所があるので、かっくいー入れ物作りました。





それにこれも必要(*´艸`*)
ヒノキ板とかアルミ板とかビーズとかで、





ランタン(≧∇≦)





さてさて、いよいよお花たち刺したり植えたりしますよ\(^o^)/
いつの間にめっちゃたまったプリザーブドフラワーとかドライフラワー!





にぎやかになってきました( ´∀`)b





壁にいくつかリースも飾ります♪
ラベンダーのリースは、一本のラベンダーばらして一粒づつボンドでつけていきます。





できた!
...とおもったんだけど、ちょっと地味すぎるから、





紫のドライカスミソウ♡
華やかになったね(≧∇≦)





青のリースに、





ピンクのリース...





でも結局こんなナチュラルリースがいちばん好きです(//∇//)





もういっちょ、隙間あいてるとこに丸い箱を。





開くのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
半開きでお花入れようと思ってます♡





カラシ色に塗って、なにやらかっくいーやつを印刷して貼りました♪



もうすぐ出来上がります(*´艸`*)