お花屋さん その7 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


厚紙をくるっと丸めてボンドで貼りました♪

こんにちは(^O^)/

シンプルなポットを作ります。





アンティークホワイトっていう色で塗って、さらにアンティーク材で汚しました。





プリントアウトした素敵なラベルを貼ったよ(≧∇≦)/





キャビネットがうまりました(人´∀`)こんな感じ。
もう ちょっとだけお花なんかも入れたいと思います♡
あ、秤の横の素敵なポットはミニチュアショウで購入したもんです。高級品(*´艸`*)使っちゃう!





次に作っているのは仕切りのある小さな箱。
レゴブロック使って慎重に正確に...(*´艸`*)





できた♡
最後の一枚だけは 違う色にするから、塗ってから貼ります。





こんなでーす(≧∇≦)♪引き出しだったっぽくしました♡





ネットで見つけてプリントアウト。
フランスのナンバープレート。個人的に好きなやつ♡






手を加えてあげましょうψ(`∇´)ψ
まずやわらかいバルサ材の上で、画鋲で穴を開けます、グサッ!





裏返してバルサ材の上で、なんか丸っぽくなってるものでグリグリ押します。
この丸っぽくなってるもの何だったっけかなー(^O^;) お菓子の棒的なものだったっけかな...





見て♡カーブがリアルでしょ!奥の29番と全然違うよね(≧∇≦)b





そして切り口っていうか側面?を油性マジックで黒くしたら、
重点的に周りとか穴の中をうっすらアンティーク加工。





もともと 写真用紙で印刷したから光沢はあるんだけど、
さらに透明レジンをべったり塗って硬化させてできあがり♡





かわいくない?!(゚∀゚)アヒャ♡





はい♡テディくんの足の裏(*´艸`*)今日はかわいいぞ〜♡