古いカメラとトランク 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨日は結婚記念日おめでとう(≧∇≦)でした。
今思えば、なんでこんな梅雨の時期にしたのかしら。
何年だ?23年か?おっかね!早くて( ̄ー ̄)



で、こっち♡いよいよ最後に土台に色塗り!
マスキングテープを駆使して...もう、大手術みたい(≧∇≦)





おフランスのタイルって検索して、こんなふうになりました(*°∀°)♡
これにすこしアンティーク剤塗ってみての〜、





完成\(^o^)/♪
Lost in Paris♡パリで迷子です!





今回はホコリよけガラスドームついてるよ(≧∇≦)b











最初はね、テディにカメラ持たせる予定が、モジャモジャの手に包まれると
がんばったカメラの細かな部分が全隠れして、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなったので、





もうカメラは地面においちゃって、





テディにはパリの地図を♡





山積み♡
こんだけ頑張ったから





もうしばらくトランクは作んないでいいやヽ(´エ`)ノ










横から〜♡





反対側も〜♡





こんなサイズです(*^^*)





ヤフオクに出品しました♪
もし良かったらヤフオクの検索するとこに
「ミニチュアテディベア パリで迷子」って入れてみてください(*´艸`*)

いいとこ嫁にいくんだぞ(*´∀`)