駅にて 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ここんとこお天気が良くないですね。
お天気よくないと写真も今ひとつ上手に撮れないんだよね。

と、言い訳したところで( ̄▽ ̄)


完成しました\(^o^)/





全体的に渋め(*´艸`*)
自分好み♡















トランク積み重なってんのがだいぶ気にいったので、また作ろうっと♪って思ってます(*^^*)















テディったら、遅れた時計とにらめっこしてるうえに、
切符まで落っことしてんだけど(ノ∀`)アチャー





樽にお花。
おしゃれな駅でしょ(*´艸`*)
























目的地までつけるかしら(*´∀`)



ヤフオクに出品しました!
もしよかったら、ヤフオクの最初のページから、検索するとこクリックして、
「ミニチュアテディベア 駅のホームにて」
ってかいて検索してみてください(〃∇〃)
今回も愛情いっぱいこめました♡