春のパーゴラ その7 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

いろいろかき集めた使えそうなガーデングッズ♡
アクセサリーパーツやらドールハウス用のミニチュアやら(*´艸`*)





真っ赤なキャニスターは、ヤスリかけて下地ぬってからの白(≧∇≦)b
そして苦労した青の線♡





息止めて文字書いたよ(`▽´)/




そしてアクセサリーパーツのシャベルは、とにかくヤスリで薄くしました。
薄くするとシルバーになるのな(^。^)





はい!それぞれこんな感じに塗ったよ♪





さらにこんなの。
右の既製品のピッチャー、可愛すぎる水玉はヤスリでとっちゃって、
左の鍋は持ち手をとっちゃう!




じゃーん♪シンプル〜♡





こうして重ねて置くの(*´艸`*)いいと思わない?♡





これでかわいさ倍増っ(人´∀`)♡ つたつた〜♡♡♡




そうだわ、これも大事(ノ´∀`*)倒しこぼれ植木鉢♡





見てー!お花植えたよーーー(≧∇≦)





全部プリザーブドとかドライとかです(*´艸`*)





端っこのおおきいバケツ、今アマゾンでラベンダー待ち♡
ラベンダー、ギュ〜って入ったらかわいいと思いません?(*´艸`*)