春のパーゴラ その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

右の車輪、既製品のアクセサリーパーツですが、ちょっとでかいのよね(`Д´)ってんで、
ペンチでカットしてヤスリごしごしして左のサイズにまでしたよψ(`∇´)ψ





はんだごてでこんなん作りました♪





でね、かっこいいナンバープレートをちっちゃくプリントしてきたなーくします( ̄▽ ̄)





ヒノキの板で作ったこんな水色の箱の側面にペタッ♡





銅板を細長くカットしたやつをクイックイッとこんなふうに曲げて、
下の方に穴無しビーズ、ネイル用かな、をボンドでくっつけます。





ヒノキ棒にこんなふうにくっつけるのです。
穴無しビーズがネジに見えるでしょ(*´艸`*)





じゃーん♡
こうなったのです(^o^)/





かわいいカートです(*^▽^*)





さて、すっかり楽しくなってきたはんだごてでこんなの作りましょ♪





図のとおりに細い針金カットしたり曲げたりしたやつ置いていって、
テープで固定してはんだ(≧∇≦)/ もー、大手術みたい。





うおー♡かわいい!




はい!サビサビ仕上げ\(^o^)/
おサレガーデンの必需品♡





と、急ですが、
毎年5月と11月に開催してるおうちマルシェ、今年の5月に予定してたのは中止です。
コロナのばかーヽ(`Д´#)ノ
リメ缶いっぱい作ったのにー!





お友達ママに多肉植物うえてもらってマルシェに出す予定してたの(+o+)




ピックもがんばってつくったのになー。
まあ今回はしょうがないですな。次回出すとしますか(´ε` )


マルシェのお客さまでこのブログ見てくださってる方いるかなあ(*^。^*)
今回はごめんなさい。11月にお会いできますように♡♡♡