アンティークなもの 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜(*^^*)

完成したやつのっけます♡




ただ、アンティーク屋さんの片隅にディスプレイされてるってかんじで、
ストーリー性はありません(´ε` ) 
でもね、雰囲気は大好物なやつです(≧▽≦)




とくに、このカートなんか♡
ベビーカーと思いきや、アイスクリーム売りのカートってとこが(*´艸`*)




これも好き♡
あ、好きじゃないものは基本作れませんがね┐(´∀`)┌





アタッシュケースの上に陣取ったテディ。




あえて色のないお花(*´艸`*)










手のひらサイズです♪




ヤフオクに出品しました♡
もしよかったら「ミニチュアテディベアとアンティークなもの」で、
検索してみてください(*^。^*)





今回2月4日までです。
いつもより長め(*´艸`)
テディにご縁がありますように♡

だらだらブログ、いつもお付き合いいただき感謝でございます(〃ω〃)