トリックオアトリート!!!その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

さくさく必死で作らないとハロウィン終わっちゃうよ〜〜!!

はい、左から、
既製品のドールハウス用のパーツ、なんかのゴミ、くるみボタンつくるやつ、ガイコツ(ノ∀`)




ガイコツ以外の材料を合体!




黒く塗ってろうそく立てみたいなやつ♪



ガイコツは、ダイソーで買った小さなろうそくをセメダインでてっぺんにつけます。




本当に火をつけていい感じにドロドロに( ̄ー ̄)ニヤリ




真上から見るとわかるかな、穴を開けてます。なぜかというと...




電気を仕込んで、ろうそくに火がついたよと言いたいからです(≧∇≦)b




既製品のかぼちゃのおばけ。
表面のぶつぶつがちょっと気に入らないので、全体にパテをぬって穴を埋めます。
そいで上からアクリル絵の具で着色する〜(*´艸`)




どお?こっちの方がいいでしょう(*^^*)




んで、電気がつきます\(^o^)/



後ろ側の配線頑張ったでしょう(^_^;)
素人のおばちゃんはこんなもんよ( ̄ー ̄)





ドアの外側にぶらんってぶら下がっているの電気だけでは寂しいから旗を作ったよ!
かわいいでしょ♡




はい、前から♡トリックオアトリート!!!言うてます(*´艸`*)