トリックオアトリート!!!その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒノキの棒を、親の仇かってくらい(゚A゚;)剣山でグサグサ刺したり引っ掻いたりして
ボロボロにして、




フレームの後ろ側にこんなふうにつけます。あ、後ろ側全部緑に塗ったんだ。




そいで、両脇にオアシスカットしたやつをぼこぼこになるようにボンドでくっつけて、
それも上から同じ緑で塗って。。。




オリジナルブレンドの秋の地面に(≧▽≦)
前から見たらほぼ見えないとこだけどね( ̄ー ̄)




ヒノキでこんな形3つ。




既製品の丸とテーブルの脚。




ドアの横に置く小さいテーブルだよ♪




ハロウィンバージョン!!めちゃくちゃかわいい٩(♡ε♡ )۶




0.7ミリ幅の極細マスキングテープを黒とオレンジに塗って、
白に塗った針金に、順番に斜め巻き巻き(*´艸`*)




短くカットして、粘土で作った赤りんごと青りんごにグサッ。




レジンに、ダイソーで買ったレジンに着色する粉、黄色と茶色混ぜてキャラメル色を作ります。




りんごにタラ~ンとさせて、キャラメルアップル(≧∀≦)




木を丸く切ったのに乗せたよ♪
予想以上にかわいいのー(ΦωΦ)♡♡♡




ちょうしこんでもう一個甘いやつ(≧∀≦)