ハロウィンランタン 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。


きゃはは♡ガーゼでおばけちゃんつくってます(≧▽≦)




あっ(๑•̀ㅂ•́)そいで早くも完成しました。




テディ、おばけちゃんに飴ちゃんあげてます。。。
はたまたおばけちゃんがテディにあげたのかなぁ(*´ω`*)




横から見たとこ。




反対の横から♪




シンプルおばけちゃん、かわいいよね♡




実はたいそう気に入っていたお墓、




正面から見ると、おデブテディとおばけちゃんでまる隠れ(ToT)




ライトアップ、めっちゃかわいい٩(♡ε♡ )۶
(ね、お墓まる隠れ...一個も見えねー...)




飴ちゃんはレジンで作りました(^o^)




毎年恒例の、木にぶら下がったかぼちゃたち〜♡




今日のテディ、やさしいお顔です(*´ω`*)ライトのせいかしら♡




恋人たちのよう(≧∇≦)





ヤフオクに出品しました。
もしよかったら「ミニチュアテディベアのハロウィンランタン」で検索してみてください(´∀`)