ハロウィンランタン | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは\(^o^)/

アマゾンで激安ランタン買ってみました(*´艸`*)
安いのをいいことに思い切り分解して、屋根外してガラスとっちゃって、
下の穴にちーぷなライトがついてたのもとっちゃって(≧▽≦)
これ、金属じゃなくて、びっくり(@_@)プラスチックでできてます。
でもよくできてるよね。金属に見える!コスパがいい♡




はい!この時期が来ましたね♡
ハッピーハロウィン(≧▽≦)
毎年おなじみ、かぼちゃテディです…(^_^;)




木を3本。




必死にハンダゴテ!木の後ろに柵を作りました(*^^*)




おー♪さびたさびた!




地面を作るよ。ドライフラワーとかプリザーブドフラワーとかをハサミで粉々に(`▽´)v



どお、オリジナルブレンド(≧∇≦)/




とりあえずこんなかんじ♡
木は黒くぬりました。




ハロウィンと言えば、これも大好物(*´艸`*)
右から二番目のやつ、ドクロついてます。




これだよ♪これの、いちばん左上のやつ。
プラモデル屋さんでみっけたお宝♡




それから、石っぽく見えるように、トールペイントでも使うテクスチャーペーストってやつを薄く塗ります。




じゃじゃん♡かわいい(≧∇≦)
いちばん左はドラキュラ、左から3番目はフランケンシュタインってかいた、
つもり( ̄ー ̄)




苔もくっつけて、こんなふうにならべたよー♡
で、下からだしたライトをぐりぐり木に巻いたの。地面にも少しだけ明るくなるように(о´∀`о)


 

配線が目立ちすぎてたから黒で塗ってみた。
地面の配線もオリジナルブレンドで隠したよ(≧∇≦)

 



ライトアップ!!!
すてきーーー(≧∇≦)/♡