ジェネラルストア その4 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡

小物作りはまだ続く(;´∀`)


既製品のミニチュアフライパン。
取っ手つけなおして、色塗って、




いい感じの地味なフライパンにしてあげました(*´艸`*)2つ作ったよ。



百均でまたおりこうなもの見つけたよ!!
ほしいのは、バルーンの中身( ̄ー ̄)ニヤリ




こんなかわいいものが入ってます!




丸くてカラフルなものほしいとき、たまにあるんだけど、
アクセサリーのビーズだとこんなまん丸じゃないし穴あいてるし…
これは色もどぎつくなくてかわいいし、大きさも選べるし、もう満点(≧∇≦)b




はい、洗剤の類いも売ってます、ジェネラルストア♪
ネットで見つけてちっちゃーーーくコピー。




同じ幅で、縦はちょっとだけ長くして、木をカット。




木目とか割れ目が見えないようにマステをひと巻き。




テラコッタ色で側面塗ったら2ミリのマスキングテープをグルグル。




上は紺色にしたよ♪蓋っぽくなったでしょー(^^)v




かわいいねー♡




針金でかご!
相当「きーーーーー」ってなってました(。>﹏<。)




でもなんとか形になったよ♪




棚というか、窓の中、全部うまりましたー(≧∇≦)♪
ヤバいー!かわいいー!!




カゴに葉っぱ、いいよね(*´∀`*)