遊園地の乗り物のおもちゃ その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

パラソルをかわいく塗りましょー♪




厚紙はこんなふうになったよ(≧∀≦)
キラキラビーズを貼ったの♡



それをグルッと巻いて、
屋根です(*^▽^*)




六角形の柱はこんな(*´艸`*)キラキラいっぱいつけました♡




土台には、チェック柄プリントしてちょっとアンティーク加工。
ここにもキラキラビーズ(〃∇〃)




うひゃー٩(♡ε♡ )۶かわいい!!




さて、吊り下げるのは、大好きな飛行機だよ!!
これ、胴体(≧∇≦)/ よく作る飛行機の半分くらいの大きさですの(+_+)




厚さ0.1ミリのアルミ板をこんな形に。
ちっちゃいんだよ、3ミリくらいよ(ノ∀`)




胴体のおしりに極細彫刻刀をグサッとね。




そこにさっきのちっちゃいの差し込んでボンドでつけます。




3つも(*´艸`*)
ね、飛行機のおしりだね♡





これは羽になります。1つの飛行機に2枚の羽。




これで羽と羽をつなげます。




タイヤ〜♪




できたー!5機!がんばった(๑•̀ㅂ•́)و✧