遊園地の乗り物のおもちゃ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは\(^o^)/

日曜日の夜、いかがお過ごしですか(*´ω`*)
私は…終わりのない家事にブチギレそうです…

はい!気を取り直して、
新作です♡

厚さ0.1ミリのアルミ板をまん丸カット。
一つだけ小さい面を作って9等分。




さらにこんな風にカット♪小さい面はのりしろでした。




可愛い傘になったよ♡




設計図の段階からつければ良かったんだけど、アホだから後付け(TT)こんな爪を。




傘の大きさに合わせて厚紙をカットして折ります。




こんな風にモコモコの可愛い形にしようっと(〃ω〃)




さらに同じアルミ板でこんな形も。




綺麗な六角形の筒になります(^o^)




丸い木にアルミ板をくるっとひと巻き。
ごしごしヤスリをかけて一体化(≧∀≦)




つなげるとこんな風になるよ♪これなーんだ(*´艸`*)




はいっ♡新作はこれになります(*^▽^*)
画像あらくてごめんね。これよりかわいくなるようにがんばる!!




そうだ、階段つけちゃお♡
厚さ2ミリのヒノキで。




丸くヤスリかけて、




土台にぴったり(人´∀`).☆.。.:*・゚