暖炉です♪ 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

暖炉の上には、なんか、英語のポスターみたいなの置きたくて、
ネットからこんなの印刷して、フレーム作りました。
Sometimesなんちゃらかんちゃら....ってのは、くまのプーさんの名言、
「ほんの些細なことが君の心のほとんどを占めることがある」です♡
あー、ディズニーいきたい...




黒いのも欲しくて、でも黒ってきれいに印刷出来なくて(。-_-。)
もうっ、ここはただの黒い画用紙に白のアクリル絵の具で手描きでっ(`ロ´)
HOMEはステンシルですがね(*´艸`*)




キャンドルも作りました。
一番下のは画鋲だよ(*´艸`*)




端っこに置く薪入れ♪




完成です!!




木馬のクッションもかわいいでしょ(*´∇`*)アイロンでプリントできるシールです♪




こっちおいでー




ムーディー♡♡♡









あったかそうだねヾ(*´∀`*)













小さいツリー、この前のミニチュアショーでゲットしたやつ。
めっちゃ可愛くていっぱい買っちゃった*。・+(人*´∀`)+・。*ケチケチ使お♡




ヤフオクに出品しました。
よかったら、ヤフオクの最初のページから
「ミニチュアテディベア 暖炉の部屋で」
で、検索してみてください♡




後ろに仕込んだスイッチ。ええ、これもぶっちゃけセリアっす( ̄∀ ̄)