暖炉です♪ その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^▽^)ノ

暖炉の前におく柵作ってます♪
柵がないと危ないからね、テディが火傷したら大変(´•ω•`;)




あいかわらずセメダインで( ^ω^ ;)
実はこの前ステンドグラスのワークショップ参加して、念願のハンダゴテよく教わって、
道具もひと通り買って、これ作る前に必死でトライしてたんだけど、
いやぁ、難しい!もっと修行が必要!!
ってことで、今回はセメダインです( ´ー`)ショボボン




でもかわいくできました*。・+(人*´∀`)+・。*




ちょっと、ガラッと雰囲気変わって、ぞうさん(≧∇≦)/
ぞうさんのおもちゃ、クリスマスプレゼントにもらったテディが
暖炉のあったかい部屋で遊んでいる、という設定(*^-^*)♡




ヤスリでゴシゴシ仕上げて、耳は後付けです(>∀<)ノもうかわいい♡




なおかわいい٩(๑>∀<๑)و♡うすーいアルミ板で帽子、丸いのは粘土です。




これ、どこで買ったんだっけかなあ。手づくりフェアてきなとこかな。




こうして使いたかったのです。
うすく切って、タイヤd(・∀<)



じゃーん♪




帽子の下にヒモと、しっぽもヒモ、つけました(*^-^*)




今回のテディはこの色♡
白いセーター、シンプルすぎるから、




普通の紙を細長くきて、ボンドつけながら毛糸を巻いていきます。




それを首とすそと手首にくるんと巻くだけで、意外とリアルなとっくりセーターo(≧▽≦)o賢い!!
ハートの模様もつけました♥