暖炉です♪ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

いやいやいや、腰を痛めてました。
この前ブログで宣伝させてもらったおうちマルシェで、テーブル運んでる時にo(>_<)o
たぶん軽めのぎっくり腰ってやつかなあ。生まれて初めてー!
病院もめんどくてひたすら寝腐ってました(`∀´)
でもだいぶよくなってきたので、作り始めるぞーo(≧▽≦)o

おうちマルシェ、今回も大盛況で、サンタさんたちも完売でした♡えへ♪
ありがとうございました(*´ ˘ `*)

厚さ7ミリのスチレンボード、長方形に切ってレンガの線。




このように切るのだ。




同じスチレンボードにこんなの描いて、




こう切るのだー(≧∇≦)ハイ、暖炉!




合体すると、どこから見てもちゃんとレンガ٩(๑>∀<๑)و♡




小さめのボックスに♡ええ、ぶっちゃけセリアの箱( ̄∀ ̄)




色をぬったよー♪
火に近いとこはちょっと焦げてるのね(*^^)




ライト仕込みます!




箱、壁、床はこんな感じです。
白っぽい、シャビーな雰囲気にしたいのです(*´∇`*)
真ん中の上の四角は電池とスイッチが入るとこ、
両脇の丸い穴は小さい電球が出るところです。
でかい四角は何かと言うと...




ただの黒い画用紙にアンティーク加工して貼っただけのやつです。




ただのレンガの後ろだけどね(*´艸`*)




綺麗だよねー*。・+(人*´∀`)+・。*
クリスマス作品に今回は電気を使わなかったから、急に使いたくなっちゃったの♪