くるみ割り祭り その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

くるみ割り人形、3号4号(≧∇≦)/
左のやつ、ちょっとレアよ♡ひげと髪の毛がロマンスグレーですの(*´艸`*)
他の人たちはみんな白なんです。




で、5号!
ちょっと白が多くて、一番のお気に入り٩(๑>∀<๑)و♡
でもちょっと内股( ̄∀ ̄;)




5人そろいました!




今回はこんな舞台♪
これ、ガラスドームつきます(*´∇`*)
でも思ったよりくるみ割りで場所とっちゃって、テディ乗せたらギュウギュウだな(´⊙ω⊙`) 




ほぼ隠れると思うけど(T▽T)レンガの植木鉢もお気に入り♡




飾るもの、いつおおんなじでごめんなさいm(_ _)m




かわいいからいいのだψ(`∇´)ψ




はい、テディくん登場♡大きなクリスマスリボン*。٩(ˊvˋ*)و✧*




最後に土台の側面に文字入れたいな(*^-^*)
メリークリスマスだけじゃ短いので、
Have yourself a Merry Little Christmas
古い歌の歌詞みたいです。
リトルクリスマスってとこがいいでしょ♡ミニチュアっぽくて(*´艸`*)




手がつりそうになりながらがんばった٩(๑>∀<๑)و♡
もうすぐ完成です♡