ファーマーズマーケット その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

収穫の秋(*^-^*)

樹脂粘土りんごと



樹脂粘土かぼちゃ♡




りんご入れる入れ物作ります。
ダイソーの円切りカッターで、こんな形。
茶色だったら何でも良かったんだけど...変わった紙だね、すじすじが入ってて(*´艸`*)
まいっか。




くるんってバケツに。




一応一生懸命計算して出した形がこれ(っ`∀´*)




貼りましたヽ(^0^)ノ
計算ピッタリ...とはいかず、最後の一枚は調整が必要でした...なぜ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




厚紙丸く切って底にくっつけてぇ(*^-^*)




シャビーなブルーにぬって、薄いアルミ板をサビサビにして巻きました。




うふ♡かわいいよね♪




お次はカゴを作りますd(・∀<)
クラフトバンドを細くきって米マーク。
そこにこの、華のいとっていう茶色の細い針金で編んでいきます。




あみあみ、あみあみ...♡




じゃん!
ええ、いつもこの形。この形しかできませんの...なにか?( ̄∀ ̄)




今度は脚立作ってます。




ディスプレイ用の脚立だね(*^-^*)
ディスプレイされるのはかぼちゃーヽ(^0^)ノ