ファーマーズマーケット | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

はいっ、こんばんは♡
秋は短いのでどんどんいきましょうo(≧▽≦)o


3ミリの厚さのバルサ材で、こんなカウンター。
焦げ茶に塗りました♪




厚さ1ミリのヒノキをボロくして茶色に。




ペタペタ(๑^^๑)




ボロい看板の作り方ヽ(^0^)ノいくよっ。

厚さ2ミリ、幅2センチのヒノキの板。




まずはじっこ、三角の彫刻刀でこんなふうに削っちゃう。




面取りってやつをわざと雑に( ̄∀ ̄)




三角彫刻刀で、全体にも削り入れて、最後に剣山でガジガジに(≧∇≦)




焦げ茶でぬる。




その上にきちゃない緑のアクリル絵の具を、下の焦げ茶が出るくらいざっと塗りました。




字をかきます。
ネットで見つけたかわいい字体。
トレーシングペーパーに写して、




かわいい♡




ざっとヤスリかけて、アンティーク加工で、出来上がり(・∀<)
風雨にさらされた古い看板なのら♪




同じようにちょっと小さい看板。




文字はステンシルで書きました(*^▽^)




新作ははこれ!!
収穫したものならべるのーヽ(^0^)ノ