また魔女です その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

魔女の鍋、こんな液体がグツグツしてますψ(`∇´)ψ
鍋敷きもイカしてるでしょ(*´艸`*)




はい、テディの魔女帽子。




縫い縫いしてトンガリ帽子♡




ほいでね、今回のお帽子はこんな穴あいちゃいますd(・∀<)
この形...そうっ、目玉入れちゃう(≧∇≦)/  え、キモい?




ブルーミックスっていう型取りようパテってやつで、
まん丸の画鋲使って丸の型取りを作ります。
15分くらいで固まるんだよ(^▽^)ノ




それを半分にスライスして、中にブルーのレジン垂らします。
セリアのレジン♪この、コバルトブルーは濃すぎたので、透明レジンを混ぜました。




きれい(*´∇`*)
これの裏に、



手芸やさんで売ってた一番小さいめんたまの黒目だけをとりだしてくっつけます。




で、白のアクリル絵の具をちょっと混ぜた樹脂粘土を丸めた上から、




ぐーって押し付けて上からがっつりニス。目玉おやじ(*´艸`*)




じゃじゃん♪かーわーいーーー٩(๑>∀<๑)و♡




ちょっと、つけまつ毛つけちゃったりしてo(≧▽≦)o




かぶった〜〜っ٩(๑>∀<๑)وテディはね、魔法使いの杖もってるの♡




ほかにも、今回もかぼちゃくん登場!




あと本も5冊作りました!