また魔女です | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜のヤフオクではまたまたいっぱいのかたに見てもらったり応援してもらったり
本当にありがとうございました♡

まだまだハロウィンいっちゃいますよo(≧▽≦)o

フラワー用の茶色の針金26番って太さのやつをグルグル巻いて、こんな木にしました。



このゴールドのやつ、ピアス作る部品かな( ^ω^ ;)
下の棒はペンチで切っちゃって、枝を輪っかにした上につけます。3つね(๑^^๑)




粘土でちょっと肉付け♪木っぽくなったね。




黒に近い焦げ茶で塗って...
はい♪魔女ふうブックスタンド(๑>∀<๑)
お皿にはロウソク乗せるの。




粘土でロウソク。
長細くして、先端はくぼみを作ります。
もう、指がスタンド色ね( ̄∀ ̄;)




そしたらねえ、こっから魔女っぽくなるよ(*´艸`*)
木工用ボンドを針の先につけてロウがたれてるっぽくするの!





後ろにでかロウソク!
本物見ながら垂らしたよヽ(^0^)ノ




ボンドが乾いたら白で塗ってアンティーク加工。
ちょっと汚すぎる?魔女用だからいっか♡




あら!こんなとこにエノキ生えてきちゃった!




ヘヘッ♪前回のときに作った毒キノコが気に入ったのでこんなとこに生やしたの(*^-^*)




わお!ライト(ロウソク)付きブックスタンド(//∀//)




次はね、また魔女グッズ。
これ、既製品のツボ、かな。
これね、上のほうのボコッとしてるとこがなければ完璧なの。




切っちゃえ切っちゃえ。




ちーっちゃいヒートンくっつけて、そう!魔女の鍋になるのです(*^▽^)




後ろの、テクスチャーペーストっていうやつをアクリル絵の具に混ぜて塗ると
こんなふうに凸凹になります(^∀^)b
で、アンティーク加工ね♪

何色の液体入れてやろうかな(`∇´)