ハロウィンだよ! その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

台風の影響で風がビュービュー( •́ㅿ•̀ ) 
みなさん気をつけましょう。

直径12mmのくるみボタン作るやつ2つに、




端っこのほう均等に3ヶ所、ちっこい穴。




これは爪楊枝を削ったり穴開けたり針金刺してみたりしたやつ(・∀<)




他に使うのは、ほそーーーい鎖、ゴールドだったやつを黒で塗ってアンティーク加工。
上の透明なのは100均のピアスキャッチ...かな( ^ω^ ;)




ピアスキャッチはこんなふうに下につけます。




これっっ、横棒!厚さ1ミリのヒノキなんだけど、けっこー何本もボキッといっちゃって(T▽T)
やっと成功したやつ。
穴の隙間にパテ詰めて...




天秤だったんです(≧∇≦)/めっちゃかわいい♡




こんなんとか、




こんなんとかも作りました(*^-^*)




あと、魔女の道具魔女の道具...



これだ(((o(♡´ω`♡)o)))
ゴミコレクションから、なんだろ、こりゃ。
ペン的なものの中身かなー...




とにかく真ん中に穴があいてたので粘土で埋めちゃう。




アクセサリー屋さんでゲットした素敵な水晶♡
穴に針金を詰めちゃう。




さっきのに乗せるだけ(*´艸`*)
台に色塗ったら、




魔女の水晶だよー٩(๑>∀<๑)و♡
よし、テーブルの上、いっぱいになってきました♪