ハロウィンだよ! | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(๑^^๑)
夏は苦手です。
昨夜は巨大カナブンがうちに入ってきてておおわらわ三(o;゚Д゚)o
早く冬になれーって思います。カナブンがいなくなるから。
カナブンのばかぁ(>へ<。)

さて、今年もこの時期がきました!
ハロウィンです(*^▽^)ノ

去年も作りましたが、また魔女のテーブルです(≧▽≦)




テーブルに棚もつけるよ♪
ひのきの板を線に沿ってあらくカッターでカット。




あとはヤスリで仕上げます(*^-^*)




こうなります♡




黒をところどころに入れたりして、わざと汚く茶色いテーブル。
アンティーク感出てる?(*´艸`*)




毎年恒例、怪しい瓶詰め。



これも!
毒蛇のホルマリン漬け*。・+(人*´∀`)+・。*




本もいっぱい作りました。




ワクワクするー♪




ドールハウス用の鍋を改造(*´艸`*)




そいでね、ピッタリサイズのものをごみコレクションから見つけたのd(・∀<)
これ、電動歯ブラシの替えのゴム?っていうかアクセサリーみたいなもんか。




ドリルで穴開けて針金をまっすぐ3ヶ所につけます。




じゃん!これにピッタリサイズなのだ(*^^)v




鍋の中身は、セリアの紫色レジンとこのビーズたちで、




グツグツ煮えてるなにかだよー(*´艸`*)
電動歯ブラシの台もいい感じにサビサビだー♪♪♪