コーヒー アンド ドーナツ | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

先日はヤフオクのほうにたくさんのかた見に来ていただいて、
ほんとにありがとうございました♡
素敵なご縁があって、次もがんばろうと、いつも思うのです(*´ ˘ `*)


さあ!新作いっくよ〜٩(๑>∀<๑)و♡
厚さ3ミリのスチレンボードと一部バルサ使って、こんなカウンター♪




裏側はこうなってます。
茶色部分のバルサに開けた四角い穴には、




これが入ります(≧∇≦)/
セリアのライト!!




6つしか電球ないけど、使うのは3つだけ。
こうなるよ!ペンダントライト♡♡♡
あ、これは裏からみたとこね。




壁♪
スチレンボードでレンガヽ(^0^)ノ




何色も海綿につけてパタパタしました。




で、また上からホームセンターでも売ってるパテってやつを塗りこみます。おしゃれレンガ♡




床です。塩ビ板をこんな形にカットして、この3色をまた海綿でパタパタ。




うふ♡むき出しのコンクリートのイメージ(*´艸`*)見える〜?
四角くカットしてあるとこはさっきのライトの電池のケースが入るとこね。




では、カウンターをすてきにしましょ。
ひのきをカット!




微妙な色違い(≧∇≦)/
きたなめかっこいいでしょ♡




ここの天板っていうの?うえにのせる板は大理石にしたいのです。
ネットで検索した大理石、見たまま似た色をチョイス。



海綿を駆使!!
どお?大理石だねっ(≧∇≦)/♡




はい、こんな舞台になったわけです(//∀//)
ステンシルで「CAFFEE &DONUTS」!
あっ、ということは苦手な食べ物、ドーナツ作る羽目になるね: ((одо;)))
がんばるぞー!

ブルックリンなカフェです♡♡♡