春のポーチで その3 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

コーヒー染めした布にステンシルでミックスシード(๑^^๑)
いろんなお花の種入ってると思われる袋を作ります。




文字を真ん中に、同じ大きさの長方形2つにカット。




針と糸なんぞ使わねーぞーψ(`∇´)ψ
端っこ2ミリくらい残してこんなふうにマスキングテープ貼ってから、その端っこにボンド。




マスキングテープ剥がして、もう一枚とぴったり貼り合わせます(^0^)
こうすればボンド、均等にまっすぐつくからね♡




よぅく乾いてから裏返します。木工用ボンド、けっこー強力でしょ(*´艸`*)
ねね♡針と糸より数倍かんたん♪




中に粘土入れて麻ひもでキュ♪




さて、いっぱいの植木鉢。いろんな既製品に着色しました。




一個一個にお花で使うオアシス入れます。




わーいヽ(^0^)ノプリザーブドフラワーとかドライフラワー入ったよー♡




ん〜、やっぱ吊り下げタイプもほしい!
あと、厚紙とさんま缶で作ったジョウロと、
ほうきは既製品をちょいと汚しました(๑^^๑)




かわいい٩(๑>∀<๑)و♡




あとねー、
細筆でウェルカム(≧∇≦)/




手すりに引っ掛けました(´▽`*)




壁には巣箱をいくつか...♪




うふふ♡今日のテディはお友達といっしょ(*´ ˘ `*)

もうすぐ完成です♡