春のポーチで その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんぬつわ(*´艸`*)
今日から学校新学期です٩(๑>∀<๑)و♡
おひとりさま時間がもどってきたぞ♪

ひのきの棒とかバルサ材でこんなの。




合体したら、
この上に、厚さ1ミリバルサ、ビミョーに大きさの違う正方形にカットしたやつを乗せます。




お花台(๑^^๑)




春のテラスに似つかわしくない色、ブラックグリーン。




なんちゃって(ノ∀`)σ
ブラックグリーンの上からひび割れ材ぬって、白塗ってひび割れました。
ずっとお外においてある古い台なのね(´▽`*)




はい、チョコの入ってた容器。の、裏っかわね。




それとよく使うコンタクトレンズの消毒剤のキャップの上の方。




合体ヽ(^0^)ノ
一番下のきわには極極細マスキングテープ。




透明の大きいビーズつけて、ライトになります♡




ビニールに覆われた針金、少しだけ中の針金飛び出させて、




こうくっつけるようにします。
境目に極細マスキングテープね。




黒で塗ってから薄くシルバー塗ってアンティーク剤ぬって、
できたよー(´▽`*)




こんな巣箱も♡




2つともぶら下げました。




そうだ、椅子ね、こんな色にしました(*´艸`*)
青にして気に入らないで、
汚い青にして気に入らないで、
上から白をしゃっしゃってむらに塗って、
さらに少しだけヤスリかけてアンティーク剤で汚して、やっと気に入りました( ^ω^ ;)